忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 15:11 |
EXP<カード=今欲しい物

わたしにカードをお与え下さい!

どうも、アサシン誠一です。
嫁プリとの公平圏維持の為、ソロ活動を控えているんですが、欲しい物が出てきた為に、
ペア狩りにて、GH階段へ。

まぁ、そう簡単に出るハズもなくw

コレで、ウィンドゴーストcがあれば、伊豆がもっと楽しくなるんじゃないかなぁ、というドリィム
を夢見てるんですが(重複表現)

 

 

でまぁ、階段でろくなものが出なかったのに、帰りに寄ったカタコンで、スティれるし…w

中身をお察しくだs

 

PR



2007/01/08 09:39 | Comments(0) | 誠一

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妻の裏の努力。 | HOME | 『4つの岩の真ん中を調べるのニャー』>>
忍者ブログ[PR]